SSブログ

病み上がりのお花見at神田川 [Daily Life 2016]

この熱に苦しんだ1週間弱は世の中はお花見ウィークです。

そして私の家は神田川の桜の見所に位置しているため、連日夜中まで大変うるさかったです。こちらは寝込んでいるのにちょっと疎ましかったですが、おそらくお花見が出来る最後の日の本日、ちょうどふっきーが田舎から上京したのもあり、妹と3名で神田川で花見ランチをしました~。

F8A94CD5-A352-48BA-9908-02DE44D1F9B7.JPG

これに類じた風景が私の家から覗けるのですよ~。
(家のベランダも桜の花びらだらけです)

39AEC16E-948A-4A2A-A109-A1BC40FB8A4A.JPG

癒されますね、桜ちゃん。

4186336A-67F4-4690-9FB6-E118AFED20AD.JPGE87E5A00-5C7E-4861-BF31-E696DD86C995.JPG

6923F5E2-0156-4C96-8041-DC4060E192DF.JPG場所をとってお花見焼きそばターイム!

妹がシャンパンを持ってきたけど、ほんの少ししか飲めず・・・。昨日も折角90円のプレモルを1杯しか飲めなかったし、やはり私はまだ病みが抜け切っていないのでしょうかね・・・。

ヘルペスだけは順調に成長し、あと10日くらいは完治に時間がかかるでしょうが、とにかく早く治りますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。