SSブログ

魚金が歌舞伎町にもオープンです! [Daily Life 2016]

92CC328F-19E9-41E9-9778-02A5DD8E3F98.JPG

歌舞伎町の一番街入り口近くに、魚金がデビューしました!

大体魚金は駅から遠い場所にありますが、今回の立地はとても良い部類でしょう。

オープン1週間はビールが90円なので昨日行ってきました。

ところで、私はこの1週間大変辛い思いをしました。

<経緯>
月曜日の午前中から関節が痛くなり、午後から急に熱も上がって早退。
近くのクリニックでインフルチェックを受けるも陰性。
翌日熱が39度⇒38度になったので、出勤するもやはりしんどく定時で帰宅。
翌日は朝また39度に上がり、顔がパンパンに腫れてしびれてしまい、会社を休んで総合病院へ。再びインフルチェックを受けるもやはり陰性で、原因はよくわからないも点滴を打って薬を変えることに。
翌日木曜日に37度台になったので出勤し、なんとか1日無事終了。
そしてその翌日の金曜日も熱はもうなくあとは喉の痛みとヘルペス(またできてもうた・・・)のみとなり、薬を飲みながら現在に至る。

というわけで、私はしょっちゅう熱が出ますが大体すぐ下がるので、今回のように会社を累計1.5日も休むなんて異例です。(年末も一度高熱で休んだけど1日だけだし・・・)
いやー、でもかなり楽になってよかったです。
点滴ってすごい。
看護士さん曰く、普通の人の半分のスピードで液体を吸い込んだとな!(よほど身体が欲していたのね!)

とまあそんな1週間を過ごしたばかりなので、まだ体調は万全ではなく、折角90円のビールと言っても結果1杯しか飲めませんでした。

3C45AFA6-B5ED-4745-AA9B-A5E065799137.JPG

お刺身3点盛りです1280円
(どう見ても3点じゃないのに何故3点盛りというのかなぁ)

2FDCF471-688B-4F79-A67A-5341B0033770.JPG

鯛の御頭です。

A827DE0F-0942-4C32-8E92-B050E472F8F1.JPG

お店お勧めのミックスフライ(アジ2枚、牡蠣フライ4つ)

4E1205B5-59AA-4791-B44F-10509B229EC6.JPGこれで十分お腹が一杯になってしまいました。

お造りは少なくなるとこのように小皿に盛り付けてくれるのが嬉しい配慮ですね。

これとビール5杯くらいで3名で4800円くらいだったので、ものすごいコスパ!
やはりビールが90円というのがなんと言っても功績大でしょう!

EF311FA8-2DE3-4BC9-BEAD-E70AC00E5794.JPG

ちなみにこれが基本お料理メニューです。(その日のお勧めは別にあります)

ご馳走様でした~!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カズ

その後、体調はいかがですか?
食欲はあるようなので少し安心しました(笑)
一人暮らしだと不安ですよね

ところでどこからお値打ちグルメ情報を仕入れてこられるのですか?
いつも感心してますよ。


by カズ (2016-04-03 23:32) 

りぶのすけ

カズさん、コメントありがとうございます。
歳のせいか今回は長引きましたがなんとか元気になりました!
by りぶのすけ (2016-04-24 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。