SSブログ

ハングリータイガー! [Daily Life 2016]

ハンバーグやさんのような名前で、実際ハンバーグやさんがありますが、今回行ったのは老舗のパスタやさん。

FF371769-49ED-4E3C-83B9-A614A39DA4F1.JPG

神谷町に仕事があって行ったときに訪れたHungry Tiger!
私のお腹も当然Hungryです!

B9CC80B9-77D0-4B0C-A245-6CDF0AD67BA2.JPG

ダニエルというカルボナーラ風がおすすめというので注文してみました。

225516E4-0F82-4073-B6B7-76B1032B7279.JPG

一応病みあがりだったので普通サイズにしましたが、一緒に行った男性1名は大、もう1名の男性は中サイズ。私ははじめて女性らしい注文をしたように感じました。

でも小でも結構お腹膨れましたよ。
いわゆるカルボナーラとは全然ちがいます。
麺はうどんのようにかなり太めです。

昔ながらの洋風老舗パスタ屋さんのオリジナルパスタ。

ご馳走様でした。

お会計は1000円です~。
ランチにサラダやドリンクが付いてこれば最高ですが、常に並んでいるし回転を早くしないといけないので、まあ仕方ないでしょうかね。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。