SSブログ

祝ベストスコア記念の接待しゃぶしゃぶ? [Daily Life 2016]

やりました!ついにやりました!

昨日4ヶ月ぶりにゴルフに行ったのですが、ついに私、記録達成です♪

前回のコンペで一緒に回った偉い方に誘われ、あとはいつも一緒の女の子含む4名で回ったのですが、かなり緊張の中、いろいろ教えてもらい真面目にアドバイスに従ったところ、前半64~!

おお、このペースだと120台に届くではないか~というドキドキの中お昼休憩です。

B6348178-D415-4563-B2F6-B6484A3688CC.JPG立派なゴルフ場なのでお昼もおビールも高いですが、ご馳走してくださいました。

高級なとんこつ塩ラーメン♪
美味しかったです~。

で、大体は疲れてだめになる後半ですが、後半もご指導のおかげでなんと61という高スコアでトータル125!
やったねやったね!

足掛け数年でついに120台を達成です(泣)
(※一般的には125ごときで騒ぐなよと言われるのは重々承知しております)

夕方家に帰り、夜は銀座にお出かけしました~。

BBB0F076-5A2F-4513-88B0-AE53B36605BB.JPG

12月にも一度訪れたしゃぶせんに再訪っす。

FC0E47E0-BC4C-4EC3-9569-A1C81CF5B6A9.JPG53D961EF-2086-4EAB-A9C2-61D63AF635C4.JPG

身分不相応にもDの和牛リブロースのコースをご注文♪
きゃっ

C54544CE-A8EC-493D-91CA-4C68A00DC042.JPG23CD4A14-D0E1-4FD4-830C-6AC4A751E0B5.JPG

お出汁をぐつぐつしながら、まずはアスパラ豆腐でかんぱーい。

941E5EF7-B9F2-411E-8CC9-50559891ABD4.JPG

お野菜登場です!

A646A897-601B-4F8F-95D0-0A65963FA273.JPGDB4C01EC-9EB7-43AD-9BF0-41290D409262.JPG

お野菜をお鍋に入れて、ごまとポン酢のタレを準備です!

9E67C8DD-4F22-49EB-BC8B-63FEEF37D303.JPG

キタァ!!!
黒毛和牛さま~。

もちろんおいしゅうございます。

07F867B0-0889-422F-AAE9-B8F4B0882778.JPG

そしてお肉をお代わり。
食べ比べをするために国産リブロースにしました。

見た目は違いますが、こっちでも十分美味しいです。
値段も半額ですしね。
木曽路も特選霜降はもう頼まなくなったのと同じで、普段はリブロースで十分!

5680D425-568F-48CE-AE6E-016ECFF037D7.JPGAC04E96E-E0A7-4A3C-9823-42E219E755EC.JPG

最後は締めの麺!
お代わりもしました・・・。
(そういえば、昼はとんこつラーメン食べたんだっけ・・・)

529A9E2D-26CA-4F33-8A6B-014634F47A34.JPG0503998D-2891-44B7-B611-FB6184AFF8EF.JPG

最後はデザートですが、当然一番コスパのよいくずきりです。

以上、ゴルフは調子いいし、美味しいもの食べられるし、幸せな一日でした。

ゴルフをご指導いただいた■さま、しゃぶしゃぶをご馳走いただいた●さま、本当にどうもありがとうございました♪

※ちなみに、今回は東京駅から上手に帰れたのですが、ちょっとうとうとしてしまった隙に最寄り駅を過ぎてしまいました・・・。方向音痴とは違いますが、やはり上手にできないようです~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。