SSブログ

バレンタイン♪ [Daily Life 2016]

2/14はバレンタインですが、私はもちろん案件も材料もなにもございません。

2月は結構ひまで、唯一の佐野ツアーもなくなってしまったので更に暇なのですが、バレンタインの前日に東川口の友達のところに遊びに行きました~。

24B2DB0A-7B79-4A12-8C45-FA2AA18ADFE2.JPG

で、名倉さんというおそばやさんの隣にある、同じ系列のリストランテナグラにお邪魔。

F8EC7F40-F6C5-4A6F-8F60-D40F1DAC66DA.JPG7F727214-1E4F-4C5C-A0FB-D7A3632700E9.JPG

古民家を和風レストランにアレンジしており、雰囲気はばっちり。

お値段はランチにしてはややお高めですが、有機野菜のみ使用とかいろいろこだわりがあるようです。

私はボロネーゼセットをご注文!

FD60BA94-7C5C-4F0B-9535-7F9D0DD4A2BE.JPG

サラダのドレッシングが美味しかったな~。

F66F5B20-D49E-4E92-89AB-A59D4E353C4E.JPG

パスタも麺とソースの絡み方が絶妙でウマイ!

あとは飲み物もついて1580円です。
(ランチビールも頼んだからなんだかんだ一人2000円弱だけど~)

6EE30BB5-F2D1-4A55-9179-911B661013C9.JPGその後は公園とおうちで友達の子供と遊んでくつろいでいたのですが、最後にバレンタインということで手作りクッキーをいただきました。
おおー!これは告白?
いやん、私は男性にしか興味ありませんわ。(男性にも興味を既に失っているけど)

なーんて、これは嬉しいプレゼント!
本当にありがとう!また遊びに行きますっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。