SSブログ

神谷町のニルヴァナム [Daily Life 2016]

FAD3793F-B043-42EC-9C61-BB4C7D7B126B.JPG仕事で神谷町にでかけることがあったので、ニルヴァナムにランチで行ってきました。

インド料理屋さんですが、ご覧の通りの表彰暦です!
タベログでもTOP1000に入っています。

場所柄外国人も大勢います~。

ランチは1200円でバイキング形式。

2組並んでいましたが、数分で入れました。(出るときも並んでいたので有名店なんですね)

786F608D-EE80-46E9-968A-2164E24F4535.JPG5DC9A2CA-BC7E-4FD5-9B23-F5E9A2CD8FC6.JPG

日替わりのカレーが数種類で、ナンではなくロティみたいなやつとサラダとご飯(日本のお米でした)と甘くないドーナツとタンドリーチキンがあります。
あとは、デザートが1種類ありますが、この日は右の写真の下に移っているような生姜のデザートでした。

シルバーボウルは2つまでと書いてあるのですが結構みんな3つ以上つかっていました。
折角数種類カレーがあるからシルバーボウルは堂々とたくさん使いたいかな!

741AFC1E-2549-4CB7-BDC2-9E4BF7A9CD61.JPG

うっま~い!!!

いいねえインド料理!

まあ正直TOP1000に入るのかと言われると少し首をかしげる余地はありますが、昼はバイキングだけだし、夜は相当すごいんだろうなと想像。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。