SSブログ

北雪の会 [Daily Life 2016]

11月に八海山の会に行きましたが、再び今度は北雪の会にお邪魔です。

20160121 089.jpg20160121 088.jpg

今日のお献立も美味しそう~。

20160121 087.jpg

こちらは北雪のラインアップ~。

20160121 072.jpg

早速カンパ~イ!

20160121 073.jpg20160121 074.jpg

ちょっとこじゃれた居酒屋さんではありますが、料理もなかなか美味しくしかも日本酒に合うものだらけです。

20160121 075.jpg20160121 076.jpg

北雪はどんどん出てきて、そしてどんどんお代わりできるので張り切ってたくさん飲みました!

20160121 077.jpg20160121 078.jpg

生酒も純米酒も大吟醸も美味しいけど、遠心分離のにごり酒は最高だったな~。
(全部美味しいのですが・・・)

20160121 079.jpg

お刺身にはどのぐろちゃんまで!

20160121 081.jpg

みぞれ煮もするりんとお腹に入ります。

20160121 082.jpg

ちょっと飲みすぎたのもあり(前日もたくさん飲んじゃったし)、天ぷらは大好きなタラの芽があったのにあまり食べられず・・・。

20160121 084.jpg20160121 086.jpg

最後はお茶漬けです。お味噌が絶品。

この後デザートが出るのですが、私は何故かその記憶がなく・・・。
前回は完璧に覚えているのですが、今回はべろんべろんでした。

べろんべろんだから帰ればいいのに、その後カラオケに行ったようで夜中に帰宅し、翌日はカラオケしながら飲んだいいちこが残ってしまい、大後悔です!
美味しい日本酒をいただいた後は絶対に翌日に残らないのに、いいちこにやられた~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。