SSブログ

日本橋玉ゐの銀座店 [Daily Life 2016]

日本橋の玉ゐに以前穴子を食べに行ったことがありますが(正式にはわざわざではなく近くに営業中にランチで行ったのですが・・・)、そのときに感動するくらい美味しかった江戸の穴子。

この度銀座店に夜行ってきました。

7764B8D3-6FEF-4482-A7A4-EE7E5CC6CDF5.JPGF8B431ED-24D2-4FC8-9D38-74510BD79F37.JPG

コースで1,2品写真を撮り忘れたのですが、穴子以外もおいしいです。

0497D7C1-7210-4DE6-A7B2-DFD975C6081A.JPG

天ぷらは絶品。

D846D2A6-43AA-49DB-9897-8AAABFBC534C.JPG

でもやっぱりこれが一番かな!今回も美味しかった穴子重さま~。

ランチで食べたときは煮穴子と焼穴子を半々にしたけど、そのときの感想からやはり焼き穴子が一番と今回は焼きにしました!

65E9A24B-76FC-47C9-BE97-FCD4DC315DEB.JPG8C3A302D-5706-4F76-B1C3-08B692DDD608.JPG

最後にびっくりしたのが、お店が穴子のお寿司をお土産にくれたことです。

ラッキー。翌日の朝食が豪華になったことはいうまでもありません。

夜はこんなサービスがあるのね。
そりゃやっぱり夜いかないとな~。骨酒も飲めるし!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。