SSブログ

年末年始の予定~ [Daily Life 2015]

いよいよ2015年も終わりに近づきました。
たぶん今年UPするのはこれが最後でしょう。

今年もなんの変化のない1年でしたが、変化がないのもいいものだ、と歳をとると感じます。しかし今年はよく熱が出たし、この年末の風邪は非常に厄介・・・。あと2日で治さないと。

この1週間以上ひたすらおとなしくしているのですが、それは旅行のためです。

私の年末年始の予定はかなりハードでこんな感じ。

12/29 朝高速バスで長野に行き、渋温泉で1泊
12/30 湯田中に移動し、湯田中で1泊
12/31 青春18切符で実家に戻る
1/1   実家でお正月~
1/2  実家でくつろぎ、夜行バスで東京に~
1/3  早朝東京に戻る

かなりハードでしょ。
しかも貧乏くさいのです。

今年は休みが短いので海外は諦め、青春18切符で旅行がてら実家に帰ろうということからKさんと計画したこのプラン。結局18切符は先日の日光で2枚使ったし、1枚は父親に売る予定なので、残る2枚は長野⇒愛知の行程で使います。

この旅の模様は年明けにUPかな!

ちなみに~、年明けすぐ訪れる3連休は4名様でソウルに行くのです!

だから忙しくなるので、今は本当に完治させるべくゆっくりしなきゃ!

みなさまもどうか風邪を引かずよいお年を~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。