SSブログ

クリスマスも忘年会もおじゃんです・・・ [Daily Life 2015]

ちょうど10日前の夜から急に体調が悪くなって、熱を測ったら41.2という驚異的な数値を記録しました。いつも熱が出ると夢に登場するのは上司なのですが、今回は死んだおばあちゃんやら犬やらが登場し、まさに三途の川を渡りかけた?

さすがにこの熱では這ってでも会社にいけず、翌日の金曜日は私幹事の忘年会もあったのですが、会社も忘年会もいけず・・・。当日欠勤なんて超久しぶりです!

その後数日かけてだんだん熱は下がりましたが、ヘルペスは3つ出来てしまうし、鼻水は止まらないしなんとなくだるくて、結局いろんな飲み会も断ってひたすらおとなしくするこの10日間です・・・。

C698D31D-21B4-4223-B319-FE9B913FA1C8.JPGこれは2日目くらいに熱が下がったときの映像です。

こういう写真が撮れるほど身体は良くなってきたわけではありますが・・・。


あーあ、No ChristmasにNo忘年会か~。
しけた人生ですわ・・・。

寝すぎて背中は痛いし、鼻水じゅるじゅるだし常にだるいし、でも全体的な完治度はこれでも7割くらいにはなりました。来週火曜日からは温泉&実家旅行なので、この週末と月曜日までに完治すべく、今日も私はおとなしく家におります・・・。

つまんないな~。
しかし歳をとると治るのも時間がかかるのかしら・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。