SSブログ

病み中の銀座しゃぶせん [Daily Life 2015]

7A363C04-BB61-4F8C-9C79-027A6A20B49E.JPG

会社を休んだのは金曜日だけで、幸い土日が続いたのでひたすら寝て、翌週も祝日があったので仕事復帰はしても仕事は楽な1週間で助かりました。

その中で火曜日に気分もよく熱も微熱程度だったので、銀座のしゃぶせんに初めて行ってきました~。

09DC2D7B-8373-42D4-AB26-6BE6C1A6505C.JPG

Bセットと悩みましたが、初めてのお店なので豚も牛も食べたく、牛はお代わりすればいいと思ってAセットにしました。

66B9E6A9-4C39-4E4B-B427-A943C56E87C3.JPGB3F4B6AE-A710-4F6F-B6DC-3C4503321462.JPG

アスパラ豆腐がお出迎え~。うまいっ。

C952031C-2EEB-45F5-AA37-D446760513BE.JPG

そしてお肉が登場したので早速しゃぶしゃぶします。

223A3FE6-ADF4-47D8-90DC-06C2DD4E05CC.JPG

うっ、うま~い。

正直この店は豚は普通かな。牛はめちゃ美味かったです。

次回は必ず牛オンリーにします!

0345DF7F-D106-425C-A771-5EC84F42F745.JPG食事はあずき粥とそばと選べるのでお出汁を利用できるおそばに決定。

しかも1回だけ麺のお代わりができます。
らっきー!

もちろんお代わりいたしました。

塩コショウを入れないと少し物足らない味ですが、病み中にはうってつけ!?の締め!

223BF370-1A25-4BD4-B485-391E79596B84.JPG213045B3-5E45-4C8E-BCE4-9A88AADD1CC5.JPG

最後はデザートを注文できますが、このラインアップでは当然くずきりです。

しかも一番高価だし!せこい?

選んで大正解!くずきり美味しい~。

ところで、この日は久々にビールを飲んだ気がします。
もちろん1杯だけだけど・・・。

従い、お会計もたった3500円でした。
飲んでいないので値段の割にはクオリティが高いと思います!

お店は長居できないので、いつもなら2件目という私も大人しく帰宅です。

B647B19E-B94B-4227-9FD5-BA63A3C27E76.JPG

銀座でクリスツリーにお願いしました。
早く治りますように~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。