SSブログ

都会のオアシス~旧芝離宮恩賜庭園 [Daily Life 2015]

お腹ぽんぽんの私達です。少しは運動したほうがいいのと、1時間半ではトーク量がやや足りないので、浜松町まで歩いて移動し、その途中の旧芝離宮恩賜庭園に立ち寄りました。

46B021A9-EB9C-4B41-BCF7-1AFFC41AE790.JPG

おおー、いい感じ!
浜離宮は有名ですがここは浜松町駅近くだし、こじんまりとして過ごしやすく、天気も良いし、たった150円で都会のオアシスで一休みできるなんて、至福ですわ。

4B5F613D-AD19-47EC-B88B-9D7DE2DDD9A2.JPG

東京タワーも見えます~。
(最近スカイツリーとかが目立ってしまい、案外小さく見えました)

B45949D7-CE3C-4B83-A573-DB647667500B.JPG

KTさんとおしゃべりしながら、カルガモちゃんを見ていると、やはり私もカルガモちゃんになりたいと切に思うわけです~。

そしてベストショットがこちら!

757D9644-E1FB-4260-BB38-698760F90867.JPG

うーん、グレイト!
まさに都会のオアシス~♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KT

きれいに写真とれていますね。ありがとうね! ビュッフェもお散歩もとっても楽しかったー。こちらこそいろいろご馳走様です。

by KT (2015-12-10 21:14) 

りぶのすけ

KTさん、コメントありがとうございます!
本当に至福の時間でした~。
今だに思い出すとうっとり~なです。

今年のスケートもいよいよ終盤に向かいつつありますが、スケートだけであくいろいろトークを引き続きよろしくお願いいたします!

by りぶのすけ (2015-12-13 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。