SSブログ

(ついに!)シェフズキッチン@インターコンチ [Daily Life 2015]

ブルーノート翌日は、竹芝のインターコンチネンタルに行ってきました。
やはりセレブはセレブらしく振舞うべきですしねっ。

A6EBE235-2438-4038-A029-8C80251992E5.JPG

セレブな私にぴったりなお出迎えですね。

5ACA025F-90F3-4936-9288-2F63A0D4F135.JPG79AA0867-23CB-4523-A107-A23C20DAF389.JPG

はあ~、うっとり~。

なーんてセレブ気取りをしている場合ではなく、セレブでない私が3月末に引き続き何故またインターコンチに行けたかというと、KTさんのご招待なのです!(なんてラッキーな!)

昨日はブルーノートご招待、今日はインターコンチご招待なんて、宝くじに2回連続で当たったようなものです!

これがまた楽しみで楽しみで先月から浮かれぽんちでした♪
(こういうのがセレブらしからぬ行為なのでしょうが・・・)

88A874DA-FF74-44DC-84F9-19B5B29127EE.JPG

KTさんが予約してくださったのはここシェフズキッチン。
3月の時は予約が取れずにアフタヌーンセットをご馳走になりましたが(それでも超よかったけど~)、今回は無事予約に成功し、再びご招待にあやかることができたのです。
本当にラッキーです。ありがとうございます。

911295C9-7902-41D2-A79E-E1DEBDB11B8A.JPG

シェフズキッチンのランチはバイキングで4201円もするので、サービス料を足すと5000円。
外資ならではでしょうが、1時間半で綺麗にお客さんを入れ替え、最大限の(営業戦略上の)パフォーマンスを発揮していらっしゃいます。

でもすごぉい。5000円もするものをランチで食べられるなんて・・・。
(うっとり~)

682BD5F2-BEA5-40CB-BED6-0BE25703CA48.JPG

お席は窓側で竹芝の桟橋風景が見られます。

さて、1時間半しかないのでおしゃべりに夢中になっていてはいけません!

8F908D3C-52C4-481F-894E-43EA867CA6DE.JPGDAE509C2-AED5-4F8E-982B-EF307BB587AD.JPG

最初はすごく込んでおり、メインコーナーの写真は撮れず・・・
しかもご飯を取らないといけないので心理的プレッシャーもあります!

E091B0B7-B57D-4E4F-AC59-8D44E95ED615.JPG

とりあえず第一回目の戦利品!
中身は見えませんが、左のお椀に入っているのはローストビーフ丼で、絶品!

AA59312A-993B-4EC6-AF83-1D2B5E746AAD.JPGそういえば、このポタージュはめちゃ美味しかったです。

普通のオニオングラタンかと思いきや、ごぼうやにんじんやかなり和風なスープなのです。

お代わりしたいくらいでしたが、これはバイキングというよりは最初から一人1つずつ運ばれたので、お代わりくださいとはなかなかいえない雰囲気・・・。

お代わりしたかった・・・。

C4AC2041-788D-4A07-B6AF-D1636CE9D16B.JPG114BEA2A-57EA-4EB2-A1A4-70327B656AF2.JPG

だんだんメインコーナーが空いてきたのでサラダ系を取りに行きました。

が、ここで写真はお控えくださいとご注意が!
すみませんです。わたしゃセレブさんではなく実は田舎から出てきた者で・・・。
以後気をつけますです。

もっと素敵な場面をたくさん撮りたかったのですが、流石にここはおとなしく引き下がるしかないのでガマンしました~。

3C683FEC-72B0-4C8D-862C-068F31F60C7B.JPG

ジュースも美味しいし、ここには出ていないけどクラムチャウダーも超美味しかった♪

EB0CE8FF-1F79-45F8-B63D-A13B5E1B16F5.JPG

デザートコーナーも写真栄えするので撮りたかったのですが、ザンネンです。
しかも流石にお腹が膨れて最小限しかデザートを撮らなかったので、これでも最小限のデザート盛り。もっとお見せしたかったですぅ。

でも、とにかく1時間半でやりきりました!
KTさんは大変スリムで食も細いほうだけど、ダンス上達のためKTさんもいつもより大量にお召し上がりになっていました!すごい!

かくして先月から楽しみにしていた幸せなインターコンチ生活は大満足で終焉となりました。
なんだかんだ食べながら喋ることもできるんだな~と実感。

ま、それでもいつもよりはかなり大人しめの私達でしたけどね~。

KTさん、いつも甘えてばかりですみません!
今日は本当に幸せです。
KTさんラブです♪♪ ありがとうございました♪♪♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。