SSブログ

15年振りのブルーノート東京 [Daily Life 2015]

2AA026E7-21D1-40D3-8E27-60A9CD583B7E.JPG

まさに15年振りのブルーノート東京です。

前回も招待券をいただいて行ったのですが、今回も招待券シリーズ。えへ。

この日の公演は、サムムーアさんの80歳お誕生日記念。

712DC4FC-44A1-44AF-BB61-34BE8200EC34.JPG我々のお席はこのステージの真横です。

真横ですが、一番前でこれまたスタッフが近くにいるのでいろいろ質問しやすい環境にあります。

それにしても15年前の会場の記憶と全然違うな、と思っていたら、どうやらどっかで移転したみたいですね。というわけで現在のブルーノートに行くのは初めてということになります。

7124B7D1-F07B-4215-B4A5-34188444E02F.JPG

こちらが私達のお席から見たステージです!

公演中は写真NGだったのでUPできませんが、はっきり言ってお誕生日会そのものでした。奥様やお孫さんも登場し・・・。

でも80歳でも歌えるってすごいと思います。
真っ白なジャケットが似合うのはサムさんくらいしかいないでしょう!

9B989538-FBF7-4DDC-8B38-42661693F480.JPG

ブルーノートへ行かれる方、当然ですが、飲み物・食べ物はお高め系ですよ。

というわけで、私達は先に表参道で一杯引っ掛けてから行きました~。
ニッカのビルで、たった1時間という中、アサヒプレミアムスーパードライを各2杯とワインと人によっては竹鶴17年。
(結構飲んでいます・・・)

9BF89675-0608-4175-AE80-B7DE7B16F272.JPGというわけで、ブルーノートでは5000円の赤ワインボトルを2本とおつまみ系を3点注文し、お会計は15000円。
4名だったので一人当たり4000円ですかね。

そもそもミュージックチャージ13500円が無料だったので、いい記念になりました♪

偶然同じグループ会社の知り合いに会ったのですが、その人は招待系で半額だったとな。
私達は無料♪ (言わなかったけどね)

ご招待券ばんざーい!

仕入れてくれた女の子に、「次は出来れば舘ひろしの公演をプリーズ~」と図々しくお願いしてみました~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。