SSブログ

ゴルフよりもボーリングがお得意!? [Daily Life 2015]

この連休は仕事で大きなプロジェクトがあり、金曜日は久々に徹夜をしました。
計画では、「あわよくば金曜は午前中で一度帰って寝て0時ごろ再出勤」だったのですが、なんだかんだバタバタして、結局会社を出たのは19時半。
とりあえずお風呂には入ったけど、仮眠できずに日付が変わる頃に再度出勤です。

そのまま朝までひたすら作業等するのですが、出勤者10名程度は何故かみんなハイテンション。私だけローモードです(仮眠できなかったから~)
みんな元気だよな~。

プロジェクトは成功し、翌朝は数年前に他界された、当時同じプロジェクトをしていたベンダー社員さんのお墓参りに行ってきました。全員寝ていないから電車の中での会話は基本ナシ!

その日は夕方前に家に戻り1.5時間だけ熟睡し、夜はKさんところに遊びに行きました。なんだかんだ私も元気だよな~。

そして今日は、何故か前日飲み屋でボーリングをやろうということになり、有言実行です。

20151122 014.jpg

この成績表だけ見ると、プロ級の高スペック・高レベルだと思いません?

私は下ですが、久々のボーリングなのになんと151点!
ゴルフは下手だけどボーリングなら超上手ジャン、わたし~!

しかし上の199点さんはもっとすごい。なのにあと1点を逃して200台に乗れないというとってもザンネンな結果です。
すごい成績なのにザンネンなんて・・・かわいそうに・・・。

20151122 018.jpg

2ゲーム目は199点さんもさすがにペースダウン。私もスプリットだらけで力尽きましたが、それでも119点はいい成績のほうです!

私、ボーリング選手になろうかな。

199点さんも10年ぶりにボーリングをしたそうですが、数年後に迫る老後の楽しみが出来たと思うと大変有意義な時間だったことでしょう~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。