SSブログ

ゴルフコンペで(ある意味)一位! [Daily Life 2015]

月末に会社のゴルフコンペがあるのに月初は練習出来なかったのもあり、あとは先週と明日しか事前練習できないという事態になりました。(やば~)

その先週は12名でコンペしたのですが、すごいことが起こりました。

20151122 003.jpg

スコアをご覧の通り、女子3名含めかなり下手な人が多い大会でしたが、ハンデのおかげでなんと私7位!

20151122 002.jpg一位は2000円、7位が2000円+ゴルフ場からもらったワイン1本、ブービーが1000円、ショートホールはすべてニアピン賞500円(4回チャンス有)というおかしなルールです。

というわけで、私は一番いい賞をもらっちゃいました。
えへへ~。

ニアピン賞も一度くらいとりたかったなぁ~。

ま、とにかくラッキー!

しかし成績は相変わらず130台で、夢の120台にはなかなか届きません。う~ん。

20151122 013.jpg

20151122 012.jpgこれは先月行ったところで、パッと見やりやすそうなんだけど、ボールを10個は失いました。一緒に回った人たちと英語を使っちゃいけないゲームをし、それだけは私は勝ちましたけど、このときも135くらいなんで、成長の兆しなし~。

右の写真はそのときにお昼で食べたラーメン!

はあ、月末に向けて明日は頑張らないと・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。