SSブログ

四ツ谷でほろよいセット~ [Daily Life 2015]

実は11月に入ってそこそこの熱が数日続き、手の指の関節が腫れるといった事態が発生。
まさにそれは・・・

リウマチの症状・・・・(いや~ん)

人生二回目の発症?(いや~ん)

私はよく熱が出るほうですが、39度以上でて1日で下がるというおりこうな体質であります。しかし今回は38~38.5度くらいをうろうろするという、全く動けないというほどではなく、ますますリウマチが怪しくなってしまいました。

というわけで、久々にリウマチ内科に行くことになり、でもそんなことをしていたら1週間くらいでなんとか関節の腫れも引いてきたので、今回も結果的には(今もまだ検査中だけど)とりあえず様子見になりそうです。

というわけで不調が続いた11月上旬で予定していたゴルフも1回いけなくなりましたが、とにかくもう元気になったのでハッピーです。

そんな不調でお酒もあまり飲めないときに、同じく風邪を引いていたKさんに久々に会って行ったのが四ツ谷にあるおそばやさん。

病み中なので、お酒も1杯だけ。
ご注文はズバリほろよいセットです。

20151122 009.jpg20151122 010.jpg

ビール1杯に、おつまみ3点と天ぷらが付き・・・

20151122 011.jpg

そしてざるそばが登場し、これで1140円です。

結局ハイボールを1杯追加しちゃったので2杯飲みましたが、いつもの我々からしたらかなり健康的では!?

ご馳走さまでした~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。