SSブログ

中井の生パスタ オリーブモンド [Daily Life 2015]

先日イギリスで知り合った人と会いました。

10年ぶりくらいの再会です!

その方は私より5つ上の九州出身の女性で、お望みが高いのか独身さま。
(コンカツは頑張っているようですが~)

20151122 004.jpg20151122 005.jpg

再会したのは中井にあるオリーブモンドというお店。

生パスタです。
ランチタイムなので安いですが、このメニューの何がすごいと思ったかというと、ドリンクが何を何倍飲んでもお値段同じということです。
まあファミレスのドリンクバーが注文式になったのと同じですけどね。

20151122 007.jpg

ツナしょうゆパスタを頼みましたが、やっぱり生っていい!おいしい!

20151122 006.jpg20151122 008.jpg

サラダも美味しいし、プチデザートまでついて、飲み物は5杯くらい飲んで970円也!

なんでもお代わりOKだと私達のように長居してしまうから採算取れなくなると思うんですけどね。

ご馳走様でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。