SSブログ

エルトリートでお誕生日会 [Daily Life 2015]

一緒に働く仲間に10月生まれが2名いるので、お誕生日会を開催しました。
こういうときの幹事はもちろんわたくしです。

フルメンバーだと8名ですが、1名出張で来られなくなり、7名でスタート。
でも最後はその1名様も出張戻りに少し立ち寄ってくださり感謝です。

場所は小田急サザンテラスにあるメキシコ料理エルトリート。
調べたらゼンショーグループなんですね。知らなかった~。
というわけで、金券ショップに株主優待売っていないかなと探してみましたが、この時期はありませんでした。

そのエルトリートで、全員酒豪なのでコースにしました。
3990円(税別だけど)で飲み放題付

A445A5D8-4B99-4B5B-9CF7-2E3108E39090.JPG6CF0661A-7BE4-489A-BEB4-B66745ABE7A0.JPG

まずはトルティーヤチップスというお決まりのスナックが出てコロナで乾杯!

5E029E8B-FF06-4A6E-82AF-F3ADBCCB44F6.JPG

次にいろんな食べ物(特に油物が多い~)がどっさりとでてきました。

カラマリのフライにチキン(だったっけ?)のフライに、ジャーマンポテト風に、メキシコといえば例の緑の豆のソース(なんていうんだかド忘れ中~)に・・・、とここまでで結構すごいな、と思いました。

7829701C-8FFE-4EF0-B4B6-D10D942B2D21.JPG

どかーんとサラダです!すごい量っ

8DA01660-F11F-4928-BF2E-D1AAF4266C2D.JPGそして私の中ではこの日のメニューの中でおそらく一番好きなケサディーヤが登場されました♪

いらっしゃ~い!

うーん、やっぱり美味い!

Kさんとカンクンに行ってチーズだらけで苦労したのもついでに思い出します。


C87DBE89-6DB1-47A1-A2D4-D61AEC29D0C6.JPG06ABFE3E-F159-4225-916C-86DB266CD13C.JPG

ちなみに、飲み放題メニューにはフローズンマルガリータも含まれているので、折角なのでマルガリータをたくさんいただきました。ストロベリーにマンゴーに・・・(マンゴーは2杯いただきっ)

F76C59FD-36B6-496A-A443-14E04CE2DFCA.JPG

そしてメインダイニングのファヒータです!

829A5F55-69DF-47B2-8BE1-7B225E0E940A.JPG9BC618B0-68B5-48A4-BF49-80ADAC485C35.JPG

ソフトトルティーヤに包んで食べますが、トルティーヤはお代わり自由。
(少しお代わりしましたが、しかし食べきれない量でした・・・)

EB7C9409-5AB8-48A9-9E81-12CA5F9D1018.JPG

な、なのに!
最後にジャンバラヤまで登場です!

さすがにこれはほぼ手がつけられなかったです・・・。

たくさん食べる人もいるのにたくさん料理が余ったので、大勢なら料理を減らしてもいいかもとも思いました。(ただ、そうすると個数が決まっているものでケンカになるという問題がありますけどねっ)

73E27B71-569C-4E3B-95F0-63269B232C02.JPGE9B550CA-1AEE-4ECC-9D33-7874C2CE68BA.JPG

お誕生日の人2名にはお店からのプレゼントもあり、最後はめでたくみんなで記念撮影!

しかしお腹がぽんぽんだよ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。