SSブログ

久々に横浜に行ってきました。(夜だけだけど~) [Daily Life 2015]

4FFE3701-D3A4-40B1-858E-99C729383264.JPG先日みなとみらいに行ってきました。

目的は会社の男の子が結婚して二次会に呼ばれたからだけなのですが・・・。
新郎は、6年前に私が初めて研修をした新卒の中の一人で、仕事はイマイチだけどいい子です。というわけで、二次会という年齢ではありませんが出席させてもらうことに。

とは言ってもみんな若いだろうから、O先生とZAWAさんを誘って3名で行きました~。

本当は早く行って飲みたかったのですが、その日に私はスマホを変えたので、結局ギリギリになってしまいました~。
なんだかもったいない・・・。

二次会は和気藹々として楽しかったです。
ご飯も結構美味しくてばかばか食べちゃったけど。

398C5F6F-58F2-4267-A0D1-59D1FFB4788C.JPG07C3E273-8390-4942-BB7D-B283328AA8A32.JPG

他にも私にとっての一期生の大勢が集まり、多くは会社を辞めているけどみんな仲がよくてなんだか羨ましいとともにじーんとしてしまいました。

どうぞお幸せに~。

終わったのが23時近かったので、40代女性3名チームはそそくさと会場を後にしましたっ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。