SSブログ

高雄① 1泊2500円のシティスイーツカオシュン [アジア 2015]

高雄駅に無事到着し、本日そして最後の宿へは地下鉄で乗り換え入れて数区ですが、O先生も大荷物でかなりお疲れだし、ここはタクシーで行こうとご提案しました。

タクシーに乗ること15分程度でホテルに到着。
145元なので600円弱ですかね。やはり安いですよね~。

20150919 204.jpg

今日のお宿はこちらシティースイーツです♪
去年オープンした新しいホテル。
この波をうったようなベランダが目印!?

ここになんと1泊7500円(一人2500円)で予約できたのです。
※予約がもう少し早ければあと500円くらい安くなったのですが、それでも破格。
しかも日が近づくとどんどん値上げし、最後は15000円以上になっていたので、超ラッキー!

20150919 187.jpg20150919 188.jpg

フロントやロビーが明るいゼ!

20150919 201.jpg20150919 199.jpg

カフェやくつろぎスペースも申し分ありません。

さて、チェックインをしていよいよお部屋に入ります。

20150919 189.jpg

おおー、2500円とは思えないお部屋です。

20150919 193.jpg

角度を変えてもいい感じ♪

20150919 192.jpg20150919 194.jpg

調度品もバッチリです。

20150919 191.jpg20150919 190.jpg

お風呂はシャワールームなのでバスタブ好きには物足りないかもしれませんが、どうせシャワーしか浴びないから問題なし!

20150919 195.jpg20150919 196.jpg

なんと、トイレはセパレートです。

唯一のザンネンな点は部屋が内側でベランダ付じゃなかったことです・・・。
2500円だから文句は言えないけど・・・。

20150919 198.jpg20150919 197.jpg

移動で疲れたのと暑いのもあり、しばしお部屋でくつろぎタイムです。
台南で買ってきた蝦捲をここでおやつ代わりにいただきます。

ソースが甘いソースと緑のわさびソースとあって、どっちも美味しかった♪

20150919 205.jpg20150919 200.jpg

しばし休憩した後、近所の散策にでかけまーす。
あーあ、図々しいけど、波のベランダ付のお部屋がよかったなぁ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。