SSブログ

Mっこ亭に長居の巻~ [Daily Life 2015]

何度も言うようですが8月は暇なのです。
基本出不精の私ですが、でもなんだかんだ遊んでくれる人たちがいて大変ありがたいです。

昨日は少し仕事をしてから小田急沿線に住むMっこさんのおうちに遊びに行きました~。
3回目くらいですが、この方向音痴の私でも迷わず家にいけました!(えっへん)

今回は、ご主人が長渕ファンで野外ライブに行くからご不在ということでちゃっかりお邪魔したわけですが、ところで長渕と言えばそのライブに関して今日いろいろニュースがでていましたね。
野外ライブの運営も大変なんだな~。

20150822 012.jpg20150822 013.jpg

腹ペコの私のためにMっこさんはご飯を作ってくれました~。
おいちい。

20150822 011.jpg

今日のメインはピザ!マルゲリ~タ~!

20150822 014.jpg

ツナあんどコ~ン!

うまいっす。うまいっす。ありがとうございます。

私も以前ピザ作りにはまったよな~。(数年くらい前・・・)
おかーさんの彼の同居人の影響で当時はイースト菌買って何度か作ったことを思い出しました(基本一人で全部食べるんですけどね)

20150822 015.jpg

そしてホタテのスープパスタまで!(うまぁい!)

やっぱり思うんだけど、私は誰かにご飯を作ってもらうのを一番幸せに感じるので、つくづく主婦にはなれないんだな~(なる予定もありませんが・・・)


20150822 016.jpgMっこさんちのお子さんKKRちゃん(←DAIGO風に表現してみました)ももうすぐ1歳かぁ。
来月ハワイに行くみたいで10ヶ月の彼女もお勉強です。

このお歳でハワイのよさが分かるなんてこりゃ大物になるかもね!

そんなかんだで昼からずっとぐだぐた8割はくだらない話をしまくり、迷惑を顧みず夜ご飯タイムまで居候する空気の読めない私です。

20150822 018.jpg20150822 019.jpg

Mっこさま、ご馳走様でした~。
長々とすみませんが、また長々と滞在させてくださいませ~。ぺこり。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Mっこ

早速❤️
アップしていただきありがとうございます!
またいつでも起こし下さいませ⭐️
都会の風と大人との会話に飢えているので
by Mっこ (2015-08-24 21:42) 

Mっこ

はっ。誤字がありました!
正 お越しくださいませ
テヘペロ❤️
by Mっこ (2015-08-24 21:51) 

りぶのすけ

Mっこさま
御礼が遅れましたがコメンツありがとうございます。
改めてみたらまた食べたくなりました。このシリーズ。

また遊びに行くのでよろしくね。
ご主人様とKKRちゃん(DAIGO風!)にもよろぴこです!
by りぶのすけ (2015-09-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。