SSブログ

マイコン結婚式(竹橋) [Daily Life 2015]

O先生お誕生日会の翌日はマイコンの結婚式でした。

総評すると、突っ込みどころ満載で、笑いあり、涙なしのおもしろい結婚式でございました!
(ある意味新鮮で超楽しかったです!)

201507017 095.jpg201507017 096.jpg

披露宴会場に到着してKunyとトイレに行ったら、トイレにぺパリーゼとマイコンの直筆メッセージがあり、いきなりお腹を抱えて笑ってしまいました!

他にも荷物になるから引き出物は送りますというメッセージが机においてあって、それは大変有難い気遣いだと思いましたが、翌日届いた引き出物の分量を考えると全然持って帰られる量で、そこまでお気遣いいただかなくても・・・というかんじ!(ある意味これも笑えました)

他にもいろいろ突っ込みどころ満載なのですが、私達にいじられるのもマイコンが気の毒なので(最近いじられなくなったので、いじられると傷つくらしいという新郎からの話もあり・・・)、もうやめておきます~!

201507017 111.jpg201507017 112.jpg

チョコのウェディングケーキは初めてで斬新!

201507017 122.jpg

ドリンクにはマイコンらしいこのような気遣いが・・・。
ありがとうございます。折角なので日本酒たくさんもらいまっす!

201507017 130.jpg201507017 132.jpg

Mっこと私は何度もパンをお代わりしたような・・・。

201507017 134.jpg201507017 135.jpg

グラタン美味しかったです!

201507017 136.jpg201507017 137.jpg

お肉はシェフが切るという演出まで!(うふふ)

201507017 141.jpg201507017 142.jpg

そしてみんなでチョコのウェディングケーキをいただくという流れです!

いやぁ、こんな面白い結婚式もいいですよね!
かなり満足です。

お招きいただきありがとうございました。

201507017 103.jpg201507017 151.jpg

お幸せに~!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。