SSブログ

6月はおとなしい月です! [Daily Life 2015]

5月は台湾行ったり北海道行ったり、そして一番大変だった1週間に及ぶ熱との闘いがあってバタバタしましたが、7月にイタリア旅行があるから6月はおとなしくしようと決めていました。

というわけで、今月はネタなしです・・・。

20150612 021.jpg遠出できずにおとなしくする中、先週末はゴルフにいってきました~。

今回はしぶしぶゴルフデビューする人の特訓として、人様に迷惑のならないようほぼ貸切に近い状態のゴルフ場にすることに!
その前に練習場で特訓をしますが、やる気のない人はやはりやる気なさそうです・・・。

20150612 023.jpg20150612 012.jpg

はい、がんばってください!

一方の私も全然ダメダメで(いつもどおりですが・・・)、相変わらず成長のみられないゴルフをし、そそくさ帰宅をしました~。

しかし、ゴルフのいいことは朝は早いけど1日が有効に使えるってことだと思い、それは本当にありがたいと思っております!

20150612 001.jpg20150612 002.jpg

そして夜はKさんちに遊びに行きました~。

なんと!Kさんちで たこ焼きパーティっす!
(たこ焼き好きですねぇ!)

先日大阪人から教わった手法でパーティをします。

20150612 003.jpg

美味しいっ!
(しかしいい歳してなにやってるんでしょうねぇ!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。