SSブログ

久々のBBQ大会 [Daily Life 2015]

昨日は会社のBBQ大会に行ってきました~。
去年は開催なく、一昨年は行った様な気がしますが、いずれにせよ久々です。
もともと私の所属する管轄じゃないところのBBQ大会なのでアウェーではありますが、いろんな人や子供達も来るだろうから、それなりに楽しめる自信はありますっ。

20150612 007.jpg20150612 008.jpg

天気もいいからBBQ会場は大繁盛で、ぶたちゃんもひっくり返っていました~。
ぶーちゃんも暑いことでしょう・・・。(しかし案外足がきれいなんだな・・・)

しかしすごい人でした。

我々の陣地の近くには、某有名大学の団体がいます。(運動部とマネージャーの女子たち)

20150612 014.jpg20150612 016.jpg

若い大学生はやはり無茶な酒の飲み方とかをしていますねぇ・・・。
そしてどうしてマネージャーの女子の数がこれだけ多いのかっ!
(邪ま気持ちがあるんだとおばさんは思いますわ)

左の写真がその団体様です。
そして右の写真はつい去年までは大学生で同じようなことをしていたはずの我々のかわいい新卒ちゃんたちwith誰かの子供達です。
新卒なんて子供にしか見えなかったけど、いざ大学生の団体を見るとこの子たちも2ヶ月で大人になったもんだと思います・・・。(親ばか?)

私は1時間くらい遅れて行きあまり肉は食べませんでしたが、海鮮類はたくさんいただきました。

20150612 009.jpg

カニちゃん!

途中で肉がなくなり、販売に来た業者からO先生が岩牡蠣とカマをご購入!

20150612 011.jpg

こちらがカマさんです。

20150612 020.jpg

そしてこちらがかきちゃん!

20150612 010.jpg

ちょっといただきましたがやはり美味しいっすねぇ。

20150612 019.jpg

やっほぅ!そしてスイカちゃん!!!

ちなみに私はチーズフォンデュとお菓子を差し入れで持っていきましたが、スイカが食べられるなんて、この素敵なセンスの人を生涯尊敬しようと心に誓いました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。