SSブログ

ファン必見!? 台北記録COMING SOON! [Daily Life 2015]

ファンの皆様

こんばんは。りぶのすけです。

いつもkittypuppyをご愛読いただきありがとうございます。

さて、私は本日夕方に台北から帰国をしました。

週末弾丸台北ツアー(もちろん会社は休みません!)を決行してきたのです。

その記録をすぐUPしたいのですが、食べたショウロンポウの量や情報量を加味し、じっくりUPしようと、特に用事のない5/17(日)にまとめて作品をUPします!

乞うご期待あれ~!!

ファンの皆様は楽しみで今週は眠れませんねっ!

-----------------------------------------------
なーんて、めちゃめちゃあほなことを書いてしまいましたが・・・1月に引き続き、弾丸台北旅行をフライト・ホテル・空港税等すべて込で3万円以内で行ってまいりましたので、その記録を次週UPします。

最近UPが少ないので(ネタがなく・・・)ファンの皆様も既に5名くらいに減ってしまったのではないかという危惧があり、もったいぶって予告広告をだしてみました~。えへ。

りぶのすけとファン2名で行く1.5泊台北食べ歩き旅行をどうぞお楽しみに~。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KT

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます、ありがとうございます!
台北の小龍包レポートはいつも楽しみにさせていただいていますので、期待していますよー。
by KT (2015-05-15 17:35) 

りぶのすけ

KTさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
いつも読んでいただきありがとうございます。
KTさんも貴重なファンの方ですので、これからもよろしくお願いいたします~。
by りぶのすけ (2015-05-17 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。