SSブログ

スパリゾートハワイアンズに行ってみたの巻 [Daily Life 2015]

いつもならどこか遠くに行くときは「旅行」の部類に入れますが、これはなんとなく「Daily Life」のカテゴリに入れようと思います。
別になんとなくの自分のこだわりであってたいした意味はないのですが・・・。

突然ですが、スパリゾートハワイアンズに行ってきました。

理由は単純で、またまた会社の福利厚生で福島旅行が5000円補助が出ることから、○%補助とかではなくどうせ5000円安くなるなら、単価の安い旅行が得という発想であり、泊まりではいかなさそうなところに日帰り旅行で行こうという魂胆。

そうです、せこいです!

福島は来週末にも行くので2週連続泊まりは・・・というのもありますけどね。

この日帰り旅行はスーパーひたち往復&入場券で11800円のツアーが4%くらい割引&5000円補助でちょうど6000円になるというもの。

ま、1回の飲み会代と同じだし、社会見学ですね。

20150308 001.jpg20150308 002.jpg

というわけで、上野8時発のスーパーひたちで2時間15分の旅です。

20150308 003.jpg20150308 004.jpg

湯本駅からは無料送迎バスに乗り換え、そして着きました。
(実は18年位前に一度行ったことがあるのですが、ほとんど記憶にありません・・・)

20150308 006.jpg20150308 007.jpg

プールコーナーは最初から入るつもりはありませんが、イモ洗い状態です。
しかしハワイアンと言ってもハワイアンの雰囲気はあまりないですかね・・・。

我々の目的はお風呂なので、プールではなくお風呂に入っていました。

20150308 010.jpg20150308 009.jpg

館内は大して食べる場所もない上にとても高いのですが、仕方なくロコモコバーガーに。
480円も出す割にはおいしくなかったです!

20150308 008.jpg20150308 013.jpg

そして13:30のフラダンスショーが始まります。

おねえさんたち、きれいですね。

20150308 011.jpg20150308 012.jpg

おにいさんたちはファイヤダンスをしていますが、この職業を選んだ動機が気になります。
熱いでしょうががんばってください!

20150308 014.jpg20150308 015.jpg

フラガール達は何名いるのでしょうか。おそらく女子の世界はいろいろ確執もあることでしょう。

20150308 016.jpg20150308 017.jpg

そして宝塚トップスターではなく、フラガールの女王様が登場です!
少しはカメラ小僧たちもいました!

50分のショーの後は与市という巨大露天風呂に入り、15:30まで滞在して現地を後にしました~。

20150308 018.jpg20150308 019.jpg

湯本駅、なにもないっすね!

かえりのスーパーひたちも私は爆睡状態!

19時前に上野に戻ってきましたが、上野にはてっちゃんたちが大勢いました。

20150308 020.jpg20150308 021.jpg

すごぉい、鉄道の世界って!

というわけで、6000円のスパリゾートハワイアンズ旅行でしたが、普通に入場料を払うと3240円もするそうで(割引券も多く出回っているとは言え)、うーん、もういいかな、という感じです。

それよりも、リアルハワイに行きたい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。