SSブログ

久々のゴルフをしましたが・・・ [Daily Life 2015]

スパリゾートハワイアンズには本日行きましたが、2月は仕事が結構忙しくてこの2週間は頑張って土日も仕事をすることが多かった中、今週は久しぶりに土日しっかり休みました。

で、昨日は実はゴルフに行ってきました。
会社の若い男子がお客さんとゴルフの約束をしてしまい、その男子はまだ始めたばかりで大してうまくもないため、練習に付き合うわけです。

というわけで、へたくそな私といつも一緒にゴルフに行く会社の女子とでへたくそゴルフ大会です。

川口の河川敷なのでコースは楽ですが、そんな中の私のスコアは133。。。

いったい何年やったら120台に乗れるのでしょうか!

一度か二度しか130を切ったことがない私!

前回ゴルフをしたのが確か12月頭だったので3ヶ月ぶりですが、2015年もゴルフ運は散々な予感がいたします・・・。
(ちなみに、もう1名の女子もだめだめでした)

ゴルフは老後の楽しみにしたいところなのに、この上達のしなさには自分でもびっくりだわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。