SSブログ

大久保の会 [Daily Life 2015]

先週の月曜日、大久保の会というのが開かれました!

メンバーは選手と選手の彼と私の3名!

・・・の予定だったのですが、Kさんにダメモトで声をかけてみたら大久保まで来てくれるというので1名増え、そして私が数年前にペナンに行ったSHさんも来ることとなり、結局5名となりました~。
これは立派な会合だわっ。

20150221 014.jpg20150221 013.jpg

当日まで予約をしなかったのですが、折角だからサムギョプサルは食べたいし、鍋とかも食べたいし、どうせみんなバカみたいに飲むから3時間飲み放題がいいし、予算は少ないほうがいいし・・・などなど、大変贅沢な条件の中でKさんと私で適当に店をチェック。

そして互いに数件ピックアップした中でたまたま二人とも合致した緑香館というところに決定!
エンシャンカンと読むらしいです!

20150221 015.jpg20150221 016.jpg

もう何がなんだか覚えていませんが、キムチに海苔にサラダに鶏肉に、チャプチェにチーズトッポギにチヂミにと・・・大変な量のご飯がでてきます。

ちなみに、チヂミとトッポギとチャプチェは、4名以上だと2つまで(ちなみに3名だと1つのみ)選べるとタベログとかに書いてありましたが、聞かれもしないのに全種類でてきました~。(らっきー)

20150221 017.jpg20150221 018.jpg

そしてメインの一つサムギョプサルは、一人1枚のところ、何故かサービスと言われ余分に出てきました。面白いお店だわっ。

20150221 020.jpg20150221 021.jpg

最後にプテチゲ鍋です。
ジャンク臭がぷんぷんしますわっ。

以上、このコースは3時間飲み放題付で3000円なのですが、マッコリ飲み放題をつけると500円アップで3500円となります。

しかしこの分量で3500円は安いと思います!
私はかなりお腹が膨れましたわっ。

マッコリは選手によると5,6本飲んだらしいです。
すごいな、私達。
選手曰く、牛乳のように飲んでいたそうですっ。
何を話したのかも覚えていませんが、どうせ大して実のある話はきっとなかったと思います・・・。

しかし選手の彼は女性陣といても違和感ないし、気さくでりぶのすけ評価は☆3つ!
顔もタイプですし~。
あ、選手様、私は外国人専門?なので狙ったりしませんからご安心ください!

それではまた大久保会をやりましょう~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。