SSブログ

KTさんお誕生日後はマイコン結婚! [Daily Life 2015]

仕事が結構バタバタしており、少しご無沙汰してしまいました。

さて、この1ヶ月を振り返りますが、1月末にKTさんに久々にお会いしました。

行ったのは前から行きたいと思っていた住友ビルのイタリアンレストランのスパッカナポリ!
このレストランのプチディナーランチといういろんなものが少しずつ出るランチコースを食べたかったのです。

20150221 001.jpg20150221 002.jpg

ちょっとした前菜盛り合わせにパンに・・・。

20150221 004.jpg20150221 005.jpg

ちょっとしたパスタにちょっとしたお魚に・・・。

20150221 006.jpg20150221 007.jpg

そしてちょっとしたお肉にちょっとしたデザートというコースです。

2月頭がお誕生日のKさんということでデザートはプレートにしてもらいました。

これにあとはコーヒーがつきます。

お味は普通ですが、コスパ的には悪くないかな。

今回ももちろん追い出されるまで滞在コースですが、今回はまさかの歯周病について話が盛り上がってしまい、いつものスケートのトークタイムがあまりとれなかったのがザンネン!

そして私もおしゃべりだけど、KTさんも相当おしゃべりなので、二人揃うと普通の人で1時間で話すことを30分で話すくらいのスピードで話しまくります!
それがまた面白いんだなっ!

KTさん、お誕生日おめでとうございました!
これからも遊んでくださいね~。

ちなみに、初めてのレストランのつもりだったのだが、数年以上前に一度夕食でBさんと行った事を家に帰ってから気づきました~。あは。

ところで、KTさんお誕生日というめでたいこと以外にもう一つめでたいことがありました。

それは会社を7月に辞めたマイコンという私の元子分のような女性(34か35歳)が、退職後に故郷の青森に帰ったかと思いきや、実は東京にいて、マイコンの後任のような私の子分の若い男子(28か29歳)と結婚するという驚愕の事実が発覚したのです。
(マイコンから電話があったときは、家中転げまわってしまいました!でもそれは私だけでなく、KunyもMっこもKさんもみんな同じ~)

というわけで、マイコンを問い詰めるために、Mっこの家に集合です!
行ったのはKuny(&息子)とマイコン本人と会社のZAWAさんとそして私。

Mっこは10月に女の子が誕生し、一緒に行ったKunyも8月に男の子が誕生しているので、子供2名付のホームパーティです。

20150221 008.jpg20150221 010.jpg

子供達はほんとにかわいいです。

マイコンは子供に触るのも緊張して上手にできませんでしたが、結婚するんだからそのうち子供も欲しいだろうし、がんばんなさい!とみんなで激励。

みんなでマイコン夫妻に夫婦箸(名入り)をプレゼントしました。

ちなみにマイコンは今6歳年下の婚約者と6畳一間に住んでおり、当面引っ越さないそうです・・・。
すごいな・・・。

20150221 009.jpg20150221 011.jpg

Mっこのお料理は最高です!

また遊びに行きます~。

マイコンが結婚することにより、このメンバーの中では42歳のZAWAさんと41歳の私だけが独身となりました~。(切ないかしらん?)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Mっこ

わ!記事になり嬉しい限りです♩
マイコンさんにはびっくりさせられましたね!
またいつでもきてください〜♩
by Mっこ (2015-03-04 16:11) 

りぶのすけ

Mっこさん、コメントありがとう!
次は何料理を作ってくれるかしらん?
MyKonの家に招待されるのはどうせ当分先でしょうから、またMっこの家に遊びに行かせてね~
by りぶのすけ (2015-03-08 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。