SSブログ

年末年始の旅行計画 [Daily Life 2014]

最近大人しく食べてばかりの毎日ですが、ついに風邪をひきました。
みなさんも気をつけてください。

さて、年末年始はお金がないけど休みは長いので、韓国と台湾に小旅行することにしました。

韓国
12/28早朝発、12/30午後帰国
バニラエア往復約34000円
ホテルは新しくできたエコノミーホテル明洞セントラル 二泊で約8000円
*文字通り明洞ど真ん中ですが、とにかく狭いらしいですー。

台湾
1/10早朝発1/11夜帰国
同じくバニラエア24000円
KDMホテル一泊朝付3300円

台湾は三連休の最初の二日で行きます!ショーロンポーを食べにいくだけです!

共に初めてのバニラエア。

JALマイルはたまらないけど、安いっ!
しかし貧乏になったものですねー。

あ、旅のお供は今回もKさんですー。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カズ

韓国2泊!
若いとはいえかなりハードですね
by カズ (2014-11-30 15:47) 

りぶのすけ

カズさんこんばんは!
若くないけど、2泊で韓国してきます。
台湾一泊の方がハードですけどね!
しかし円安なのが痛いっ
by りぶのすけ (2014-12-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。