SSブログ

ゴルフ128点! [Daily Life 2014]

今回の風邪は大変長引き、もう10日は経つのに咳がとまりません。
一方ヘルペスはあと数日で完治する見込みですが、これはいつもと同じペース。
ほんと、ヘルペスは一度できると治るのに二週間かかるから厄介です。
マスク嫌いだけど咳とヘルペスではマスクせざるを得ないし〜。

さて、そんな中、週末に千葉の我孫子にゴルフに行ってきました。
いつも一緒にゴルフに行く会社の女子と、上司と、そして同じグループ会社の若い男子くんと四人です。
若いエキス?のお陰か、なんと私ベストスコア!128点!

130切るなんて初めて、と思って過去の記録を見たら、去年川口で129というのがありました。
(覚えてないけど)
でも新記録には変わりなし!
ま、今回は河川敷だったからやりやすかったんですけどね。

しかし、かれこれ三年くらいゴルフをやってるのにちっとも成長しないなあー。
ぶー。

来年は120台前半を目標にしよっと。
なんて欲のない目標かしら〜っ。

ぶーといえば、今私の鼻はヘルペスで顔がますますぶーちゃんです。
このブサイクをぶーちゃんと呼ぶことで無理矢理愛着をもとうとしています。

もうすぐ治るからぶーちゃんともお別れですけどねっ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。