SSブログ

Taverna Uokin オープン [Daily Life 2014]

20141114 008.jpg

西新宿に今週魚金のイタリアンがオープンしました。
その名もタベルナUOKIN

オープン1週間はビールとワインが1泊90円なので、電話がなかなかつながらない中どこでもいいから数名予約を~と聞いたら、金曜日の21:30に6席確保できると言われ、無事落札!

金曜日は会議がある日だから時間が遅いのは問題ないし、6人くらい集めるのはなんてことないですしね。

20141114 009.jpg

本当の本当に飲み物が90円です。
しかもワインは並々に注がれます。

20141114 010.jpg20141114 011.jpg

20141114 012.jpg20141114 013.jpg

食べ物もお値打ちです。
俺のシリーズと同じ部類ですしね。

20141114 018.jpg

カルパッチョたくさん!

20141114 020.jpg

かきちゃーん。(2皿注文)

20141114 016.jpg

揚げたかきちゃーん。(2皿注文)

20141114 019.jpg

生はむちゃーん。

20141114 017.jpg

お手製ぱすたちゃーん。

食べるなといわれても食べてしまうタベルナウオキン

写真は中途半端にしか撮っていませんが、他にもハマグリのワイン蒸しを2皿、ハマグリのスープで作るパスタにリゾットに、レバーのステーキにチーズにと、合計15皿注文しました。

そして飲み物はビール5本、ワインが23杯でしたが、実際ビールは少なくとも7杯は飲んでいるし、勘定つけ忘れがたくさんあると思います。(まあ90円なんだけど)

全部で17960円也!

一人3000円。

飲み物が通常490円なので、400円×30杯として12000円は浮いたという計算!
すごーい。
やったね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カズ

ヤッタネ!
いつもリブさんの格安グルメ情報には感心させられます
by カズ (2014-11-21 22:30) 

りぶのすけ

ありがとうございます。
あのあと更に一回行ってまたまた得しちゃいました!
by りぶのすけ (2014-11-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。