SSブログ

こけし屋さんに行ってみました [Daily Life 2014]

先週の日曜日、ものすごく早起きをして、荻窪の子に誘われて西荻窪の朝市に行ってみました。

20141114 003.jpg20141114 002.jpg

駅からすぐのこけし屋さんというところです。

朝市と言ってもフリマのようなものではなく、朝ごはん&お酒が飲めるちょいとオシャレなマルシェといったところでしょうか。

20141114 004.jpg20141114 005.jpg

コックさんもちゃんとした格好をしているし、売っているものもキッシュや子羊のグリル、手作りサンドウィッチ、アサリのスープなどなどでオシャレです。

20141114 006.jpg20141114 007.jpg

そして美味い!

朝から大人5人でビールとワインを2本明けました~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。