SSブログ

まさかの動物発見in三重 [Daily Life 2014]

早いもので11月ですー。

気づけば連休なにも予定がなかったので、実家に帰ることにしました。
で、地元の友人と折角だからゴルフもすることに!

20141101 003.jpg

三重の鈴鹿市のゴルフ場に行きましたー。

紅葉ですよ、紅葉。わおぅ!

前日は終日雨でしたが、この日は曇りでなんとか持ちこたえてくれそう!

相変わらず大して調子もよくないゴルフですが(調子というよりそれが実力)、まさかの三重のとあるゴルフ場でまさかの生物に遭遇しました。

20141101 002.jpg

お猿さんでーす!(見えるかな?)
何匹もいました。

すごい、鈴鹿ってサーキットもあるから都会の印象でしたが、結構田舎なんですね。

20141101 004.jpg

そして、なんと鹿さんまで!(見えるかな?)

流石にエゾシカではありませんが、明らかに野生のシカさんです。
この鹿さんは、この後隣のコースのフェアウェイを悠々と散歩されました。

Oh No!
これはいけない!注意しないとっ!
私の蝦夷の血が騒ぎます。(血は入っていませんが・・・)

おーい、ゴルフボールに気をつけるんだよぉ~!
君たちはゴルファー保険に入っていないでしょうし~!

動物の心配より自分の心配をすべきで、天気はなんとかなっても私のゴルフスキルは全然だめ・・・。結果は142点!
1ヶ月前のコンペ終了間際の特訓はどこへやら。
コンペが終わった今、私は上達するポイントを早速見失ったようです。

いやー、世の中厳しいですっ!

20141101 005.jpg20141101 006.jpg

でも紅葉の中動物と一緒にゴルフを楽しめたなんてなんて有意義な!

記憶といえば・・・、

ゴルフとは別に、今回の帰省で初めてきょーちゃんと外で飲んだのも私にとっては新鮮!
今まで大体きょーちゃんちに遊びに行っていたのですが、子供達も上が中学生、下も小5で留守番も出来るというので、名古屋駅近くのバルで飲んだのです。

昔からの友達との大人飲み。
子供達がもう少し大きくなったら海外旅行にいこうぜー!

ちなみに、Hちゃんときょーちゃんと私は18年前にNYに行きました。
私が9月に再訪した話から、18年前に行ったときに到着した日にちょっと仮眠をと少し寝たら外が暗くなるまで寝ていたよね、とHちゃんがメールをくれましたが、私はその記憶がないですー。

そしたらきょーちゃんも覚えていないらしく、結局Hちゃんが一番賢いことが判明しました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。