SSブログ

合コンしましたっ [Daily Life 2014]

もう一生ないかもしれないから、ちゃんと記録をとっておかないと!
というわけで、合コン自慢です!

合コンというのはちょっと語弊があるのですが、会社のかわいい女の子のご主人とその上司のみなさんとの飲み会です。
4対4なのでどう見ても合コンっぽくありませんか~。
ま、既婚者が2名ですけど、女性陣も既婚者1名とパートナーがいるO先生がいるので結局私含めフリーっぽいのが2名。

久しぶりすぎて最初はドキドキしましたが、みんなよく飲むし、気づけば楽しかったです。
その新鮮さと清清しさは、懲役を終えて久々に外界に出てきた気分に似ているかも。
(例えが悪いし、懲役を経験したこともないけど・・・)

しかしよく飲んだな~。

23時過ぎに終わり、行ける人は軽くもう1杯というかんじになりましたが、私はちょっと酔ってきてこのままでは絶対失態を犯すだろうという危惧と翌日仕事があるのと初対面の人たちの前では美しくありたい!?ということで、揺らぎながらも今回は我慢して帰宅!

しかし楽しかったからまた飲みたいわっ。

私じゃないほうの女の子はとても女の子らしく、料理も上手にできるので女子力アップのために料理を教えてほしいです。私の趣味なんて、貧乏旅行とか引きこもりとかちっとも女性らしくないものばかりだし・・・・。

20141013 002.jpgよし、私も料理だっ!

ということで、タコスを作りました。

これはオーブンに入れる前のお姿。
かわゆい~。うまそ~。

自分で言うのもなんだけど、お味はめちゃめちゃ美味しかったです。
ひき肉からしっかりお世話したからね~。

でも、女子力とはなんか違う・・・。

来週は連休なので実家に帰ります。
そして、地元のお友達とゴルフしてきます~!
いえーい!

さっきヤマトが私のゴルフバッグを回収に来てくれました~。
大切なMっこ譲りのBAGちゃん。次は来週三重で会いましょう。

きょーちゃんとも飲みの約束をしたし、楽しみな来週末。

お金はないけど11月も充実した毎日にしよっと!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。