SSブログ

ちょっとハワイ振り返り まさかのJurison's Inn廃業! [ハワイ・ニューヨーク 2014]

20140928 038.jpg20140928 039.jpg

3日目の朝は妹と母は予約をした無料ヨガレッスン。

えらいですよね、この人たちは・・・。

20140928 036.jpgそんな中、私と父親はゆっくり朝ごはんです。

いやー、だから太るんですね、私は・・・。

だからいつまでたってもゴルフが上手にならないんですよね。。。
毎回誰かに腕立て伏せをするべきだと言われるくらいですし。

今日は父親だけホテルでおくつろぎコースで、女性3名でアウトレットに行ってきました。

今回はレンタカーがないので、往復10ドルくらいのツアーに参加です。

流石に慣れたプレミアムアウトレットですが、今回びっくりしたのが大工事中だったこと!
(お店は普通に営業していましたが)

20140928 040.jpg

ひえ~。
思わずKさんに写真を送ってしまいました。

そしてショックだったのが、毎回必ずランチで訪れるJurison's Innがなくなっていたことです。がーん、がーん。この10年くらいずっとお世話になっていたのにー。

以前母と妹とハワイに来たときは元気寿司で食べたこともありましたが、正直美味しくなかったので、結局ここでのお昼も韓国プレートランチ。

20140928 041.jpgよく飽きないですよね、我々。

毎日毎日カルビを食べているんですから・・・。

でもここも結構美味しかったです。

他のメニューはしょぼそうだったけど、カルビランチならありかも!

そして15時くらいにホテルに戻り、私は昨日アラモアナのノードストロームでとりおきしてもらったお友達のプレゼントを買いに一人でアラモアナに行き(それがバスが激混みで長蛇の列だったので帰りはタクシーで戻りました)、私にとっては最後の晩餐になる夕食は、ホテル近くのステーキレストランに行きました。

もうなにがなんだか覚えていないので、とりあえず適当に写真だけ並べます。
(前菜と付け合せは撮り忘れたので、メインとデザートだけ)

20140928 042.jpg20140928 043.jpg

海老に魚に・・・

20140928 044.jpg20140928 047.jpg

ステーキにデザートに・・・。

まあ普通に美味しいですが、感動するほどじゃないです。
お会計はいくらだったかも忘れましたが(全部で300ドルくらいかな)、父親がカードで払ってくれました。
ごちになりますっ。

20140928 049.jpg20140928 050.jpg

そしてまたまた終了間際のカクテルタイムに今回は家族全員でGO!
(すごい執着心だ~)

今回はお姫様ベッドも確保できたので、母親はのんびりされています。

ところで今日は金曜日。
金曜日と言えばホノルルは花火の日です。

みんな花火を見に行くとのことですが、私は仕事の寝不足もたたって動けなかったので、このお姫様ベッドで寝ることにしました。

そのうちボーンボーンと音がしました。

20140928 055.jpg

目を開けると、花火がみえるじゃないですか!
なんだかラッキー!
もしかしたら妹達よりきれいに見えていたりして!

そしてまた隣のトランプの知り合いのお客さんにLINE報告をします。

20140928 059.jpgちなみに、妹達の作品はこちら。

やっぱり海側までくるともっとちゃんと見えるのね。
(当たり前だけど・・・)

こうして私だけは最後の夜は更けていきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。