SSブログ

ちょっとハワイ振り返り 2日目はバラバラ行動! [ハワイ・ニューヨーク 2014]

2日目は、妹と父親は4時起きくらいで、日帰りカウアイ等旅行にでかけました。

私と母親はまったりコース。
(私は結構仕事していましたけどね)

20140928 027.jpg20140928 028.jpg

エンバシーの朝食は豪華なホテルのビュッフェに比べれば無料な分少しクオリティは落ちますが、それでもご飯や味噌汁や豆腐もあったりしましたし、エッグは好きに調理してくれるし、ドーナツはあるはデザートもいろいろあって(初回はスイカがなかったけど、2,3日目はスイカがでました)、普通に満足です。

家族4人もいるとまともに朝食をホテルのレストランでとるとそれだけで1万円以上かかっちゃうから、エンバシーは1泊6万円するとは言ってもコスパは高いと思いました。
(夕方はアルコールやツマミが飲み放題食べ放題ですしね!)

この日は結局午前中仕事をし、午後にアラモアナに母親と行ってきました。

ランチもアラモアナで食べて、夕方戻り、またカクテルタイムで飲んで食べて仕事して~というコースです。

ちょうど向かいのトランプに仕事で知り合ったお客さんが泊まっていたので、LINEで近況報告をし合ったりとなかなか優雅な時間。

20140928 032.jpgそしてこの日はカウアイ旅行のためカクテルタイムを満喫できない妹用に、今日のツマミであるナチョスとワインを部屋に持って帰って部屋でも飲みました。

妹たちは20時ごろ戻ってきましたが、父親と外で夕食を食べて帰ってきたので、ナチョスつまみは好評でした!

一方、母と私の夕食は、母もMe-BBQを気に入ってまた食べたいとのことなので、私がテイクアウトで買いに行きまたしてもMe-BBQのプレートです!

20140928 033.jpg

う~ん、ヤミー!

20140928 034.jpg

あと、有名ななんとかというフルーツ屋さん(時間がたつとすぐ名前とか忘れちゃいますね)がホテルのすぐ近くだったので、果物の盛り合わせを買って(6ドルくらい)、こちらも食べました。

めっちゃ美味かったです!

折角だからいいものでも食べに行きたいのですが、親がこれがいいと言うので、別に虐待しているわけではありませんよ。あしからず。

でも、ハワイはほんとにそのへんのレストランの食事よりもプレートランチのほうがよっぽど美味しいと思うことは多いですよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。