SSブログ

ちょっとハワイ振り返り エンバシースイート [ハワイ・ニューヨーク 2014]

20140928 017.jpg4泊する宿泊先(私だけ3泊だけど)はビーチウォークにある立地はバッチリのエンバシースイートです。

1ベッドルームスイートで、1泊6万円くらいだったような。(時間がたつと忘れますね)
これでも結構頑張って探して6万程度で落札!

ウェルカムドリンクも美味しいです!

お部屋はこちら!

20140928 019.jpg

ちょっと見づらいですが、リビングのところだけ撮ったので見えないところに小さなキッチンスペースやダイニングテーブルがあります。
このソファーをベッドにして父親が就寝コース。

20140928 018.jpg

ベッドルームはキングサイズが2つなのでここに女性3名が寝ます。

エンバシーのいいところは、朝食がつくということと、夕方にカクテルタイムが毎日あることです。

20140928 030.jpg早速カクテルタイムにGO!

簡単なスナックも数種類ありますし、飲み物もビールからワインからカクテル3種等、思ったよりはなかなかの品揃え!

もちろん飲み放題なので、飲んではバーに行ってお代わりをし・・・というのをひたすら繰り返します。

20140928 023.jpg20140928 024.jpg

いいですねぇ!

20140928 025.jpgちなみに、私はここでも仕事です。
すごい、なんて勤勉な私!

いやいや、無理矢理忙しい中休みをもらったので、これくらいはへっちゃらで、いろいろ作業をしてはメールで報告というのを繰り返しました。

でもリゾート地でPC開いてカクテル飲みながら仕事をする自分に、私自身が一番うっとりしていました!

20140928 026.jpgそのうち夕暮れとなり、海岸沿いにサンセットを見に行きました。

たくさん観光客がいます!

いつもハワイに来るとレンタカー借りてばたばた移動したりしていますが、こういうまったりコースもいいですね。

と言ってもサンセットギリギリに行ったので、10分程度の滞在ですぐカクテルタイム会場に戻りました。
そしてまたドリンキング&ワーキングですっ!

結構つまみをたくさん食べてしまい、ハワイ島に4泊した母がしょうが焼きを食べたがっていたので、妹が走って今人気のなんとかという日本系のプレートランチ屋さんと、大好きなMe-BBQで夕食を買ってきてもらいました。

20140928 020.jpg

これがその今人気のなんとかというお店のしょうが焼きです。
これがめちゃ美味いっ!しかも大好きなわかめご飯です~!
お値段は10ドル強

20140928 022.jpg20140928 021.jpg

こちらはお馴染みのMe-BBQのプレートランチ。
一番オススメのカルビプレートは14ドルくらいになっていましたが、やっぱり美味しく、父親が大喜びしてまた食べたいと言っていました!

よかったよかった!

というわけで、無事初日は終了しました~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。