SSブログ

NY旅行及び復刻版のエピローグ [ハワイ・ニューヨーク 2014]

というわけで、4泊6日のJAL直行便で行くニューヨーク旅行、もとい、ニュージャージー&ナイアガラ&ちょびっとニューヨーク旅行はこうして幕を閉じました。

旅の経費をおさらいします。
  JAL直行便 134380円(3月末に予約)
  Zホテル2泊分 18400円(5月頃に朝食付で予約)
  ナイアガラの滝1日観光 約41000円
  現地飲食・交通代 約15000円
  WIFIレンタル 約2800円
  その他土産等 約80000円

合計30万円程度でした。
(個人的に使った土産やアウトレットがなければ20万チョイというかんじでしょうか。)

今回は、Yさんの家に2泊させてもらったので大変助かりました。
また、空港まで往復いただいたし、アウトレットやモール等いろいろ連れて行っていただきご飯までご馳走になって本当にありがとうございました。

ちなみに、Kさんと一緒に出した現地での飲食代計300ドルの内訳は以下です。

  タクシー2回 約90ドル(チップ込)
  電車代 約30ドル
  食事代 約60ドル(夕食2回、昼食1回、朝食1回)
  その他(枕銭等) 約20ドル

ここまではいいのですが、ひどいのがビール代であり、これだけで100ドルは使っています。
ナイアガラのホテルのビール、バファローやJFK空港のビール、街中で飲んだビール、コンビニで買ったビール・・・、一番使ったのが単なるビール代というのがすごいっ。

ほんと、飲み代にはお金のかかる二人ですね。

以上、突然復刻した旅行回想記はこれにてお開きです。

so-netのアカウントは、このまま私がso-netで何かの回線を頼まない限りあと3ヶ月くらいで消される予定のため、そうなると今までの歴史すべてが消えます。
(あー、なんでso-netでブログを開設したのでしょう・・・)

私のファンがもっと増えれば、so-netでwifiでも契約してこのブログちゃんも温存できるんですけどね。ファンレターお待ちしています。あは。

まだどうなるか分かりませんが、まずはNY旅行で大変お世話になったYさんと、旅の友Kさん、そしてブログを昨日褒めてくれて後押ししてくれたKTさんに御礼申し上げます。

Yさん、またシアトルで会いましょうっ!

復刻編お・し・ま・い!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。