SSブログ

復活できます! [Daily Life 2014]

こんにちは。
ただいまスマホからupしています。

実は!この度ブログを続けられることになりました。
so-netに問い合わせたら、コンテンツのみ会員という無料の会員形態があるらしく、そのプランに変更しました!
もっと早く問い合わせればよかったです。

コメントくれたカズさん、応援ありがとうございます!
昨日ランチにO先生と行ったのですが、この奇跡を報告したら喜んでくれました!

そしてさっきKTさんにもメールで報告したから、きっと嬉しい返事が届くに違いないっ!

なんて私は自己満足派なのでしょう。。。

というわけで、これからも旅行に行ったら珍道中をお届けしますね。

あと問題はPCがないことだけだわ。タブレットを買いたいのですが、如何せんお金がないのです。

何故って、NYから帰国後は毎週ゴルフ三昧。
来週コンペがあるから練習のためなのですが、毎回15000円〜25000円使うので、貧乏です。

なのにちっともうまくならないー。くぅーっ。

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。