SSブログ

復刻版? NY旅行までのプロローグ [ハワイ・ニューヨーク 2014]

お久しぶりです、私のファンの皆様(4名くらいでしょうが・・・)

閉鎖して寂しいとお声を頂戴した貴重な4名様程度(特にKTさん)の熱い要望に応え?この度一瞬だけ再開いたします。
というのも、まだso-netのアカウントが一応使えるので・・・。

PCはまだ買っていないし家に光回線もADSLも何もないので、携帯のWIFIで無理矢理古いPCにつなげております。私ってなんともまあ地味な人間なのでしょう。

この決断(というほど大げさなものではありませんが)に踏み切ったのは、このブログを一番好きだと嬉しいことを言ってくれるKTさんと、おそらく照れ隠しで直接は言ってこないけど絶対大好きで毎日寂しくて泣いているに違いないKY夫妻と、昔からの親友且つ自慢の超美人のHちゃんと、会社の大先輩で最近よく旅行に行くO先生と、尊敬するKさんのお姉さんと、会ったこともないけどたまにコメントをくれてきっと寂しいと思っているに違いない静岡のカズさんと、(あ、7人になった!)に捧げたく、昨晩KTさんからの私のこれまでの偉業を称えてくれるお褒めメールを読んでちょっと感動してしまい、KTさんメールが私を後押しし、本日決断した次第です。

さて、6月に一時閉鎖してからこの3ヶ月間、7月に家族でハワイ、9月頭に会社のプロジェクト達成慰安旅行で箱根に行ってきましたが、今回の復刻版ではつい先週行ってきたNY編をお届けします。

このNYは消費税が上がる直前の3月末に134380円でJALで直行便を取り、機が熟しついに決行!

今までとは少し違う旅行になりました~。
では、Let's go!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カズ

私のこと覚えててくれて感激

一時的とはいえブログ再開うれしいです
by カズ (2014-09-24 08:02) 

りぶのすけ

カズさん、コメントありがとうございます!
blog続けられることになったので、これからもよろしくです!
by りぶのすけ (2014-09-27 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。