SSブログ

ワイン会 [Daily Life 2014]

オリンピックも終わりましたが、この3週間は週末毎週出かけることになり、今回やっと東京でゆっくりできます。(今日は仕事でしたがー)

先週くらいにワイン会がありました。

ワイン好きの男子社員に声をかけられ、女子2名とその男の子と3名の会。

持ち込みOKなビストロ向日葵を予約し、みんな1本ずつ持ち込みます。

20140308 001.jpg20140308 003.jpg

毎回必ず食べるウニですが、今回も食べましたー。右はチーズ盛り合わせ。

20140308 002.jpgそして肝心なワインがこちらです。

おおー。

みなさんいいもの持ってきますねー!

私なんて超しょぼくてスミマセンッ。

ワイン通の男の子はこれとは別にデザートワインも持ってきてくれました。
(さっすがぁ)

ありがとうございます。

しかし条件があるとは言え、持込可というのは有難いですよね。

向日葵バンザイ!

20140308 004.jpg20140308 005.jpg

魚介類は白ワインで・・・

20140308 006.jpg20140308 007.jpg

肉は赤ざんす・・・。

そしてデザートワインでフィニッシュという流れ!

いい感じに酔いました!
(最近お酒弱くなっている可能性はありますっ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。