SSブログ

木曽路しゃぶしゃぶ祭り [Daily Life 2014]

木曽路では年に2回数日間だけしゃぶしゃぶ祭りというものが開催されます。
(大体6月くらいと2月くらい)

たまたま思い出して調べたらちょうど次週開催という朗報を得たので、予約して行って来ました。

ちなみに3種類あり、以下のようになっています。(税抜)

和牛ロース 1800円 (通常の約50%オフ)
和牛霜降  2500円 (通常の約40%オフ)
特選霜降  3500円 (通常の約30%オフ)

なかなか面白い値づけですよね。

20140222 001.jpg20140222 002.jpg

4名で行き、一番お得感のあるロースを注文。

20140222 003.jpg

でもまだ少しお腹に入るので、折角だから霜降りも2人前追加注文。
(追加お肉もお祭り中は割安になっています)

20140222 004.jpg

やっぱ全然違いますね!

20140222 005.jpg20140222 006.jpg

最後はシメのきしめんとお餅。

シャーベットもご飯も付くので大変お得です。

一人3倍ずつ飲んで大体1名5000円。

安いですー。

あー、美味しかった!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。