SSブログ

寝不足オリンピック [Daily Life 2014]

ただいまオリンピック真っ只中!
毎日寝不足で困っています・・・。

ソチとの時差を憎みますー。

でも時差に感謝すべきかもしれませんね。
何故って、4年後は韓国だから時差問題はないけど、逆に日中の競技だとリアルに見られないという大問題が・・・。
まあ4年後はクビになって、時間はあるけどお金がない事態に陥っている可能性もありますがー。

さて、1日平均2,3時間の睡眠の1週間の中で、木曜日は女子3人でご飯食べに行きました。

久々のビストロ向日葵です。

20140214 001.jpg

いえーい!ウニのジュレ!
今回はこぼれウニにしてたっぷり食べましたー。

20140214 002.jpg20140214 003.jpg

カキやエビも食べて、気づけば海鮮物ばっかり!
私は食後会社に戻らないといけなかったのでお酒は飲みませんでしたが(厳密に言うと1杯だけ・・・)、美味しかったなー。

で、その日は0時前に帰宅をし、フィギアのSPの滑走順を見て悩む。

プルシェンコが1時ちょっと前
羽生くんが2時45分ごろ
その3つくらいあとがチャン
そしてその1時間後が町田くんと高橋くん。

どれも中途半端に時間があいているー。

プルシェンコを諦めたら2時間くらいは寝られるという睡魔の誘惑もありましたが、4年に一度のことで2,3時間の睡眠をけちっちゃいけない!プル様は現役最後だから見なければ!と尻を叩いて起き続けました。

そしたらなんとプルさま棄権!
おおー!なんという衝撃的なエンディング!!
(めちゃめちゃショックでした・・・)

プルさまは個人的に単に見たいだけで応援するのは当然日本人男子三人!
結局そのまま最後まで見続け、羽生くんの演技に感動し、5時くらいに2時間だけ寝て会社に行きました。

そしてその日は夜の便でソウルに行くのですー。(忙しいわっ)

しかし羽生くん最高でしたね!(超ステキ!)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。