SSブログ

10連ガチャ比較 [Daily Life 2014]

Kさんと私の中で流行っているスマホゲームの黒猫ウィズちゃんですが、やっとためたクリスタル50個で10連ガチャをやりましたー。(お好み焼き屋で・・・)

どきどき・・・。

20140130 022.pngおおー!

さすがA、S率アップ期間!ガチャ運の悪い私ですが、Sに育つAが4つでてきました。
どれも持っていないし、一番嬉しいのはアスカとリースの大当たりキャラ!

今まで赤が弱くて困っていたけど、少しは楽になりそう!

やったぁやったぁ。
10連ガチャはかれこれ10回くらいやっているけど、初めて「運がよかった」と思いました。

とまあ私はご機嫌です。

無課金者は非常に苦戦するカード強化ですが、また頑張ってクリスタルを溜めようという気分になりました。

ところが、世の中にはもっとすごい人がいるのです。

その人の名誉や地位もあるでしょうから人名は控えておきますが、とある人が私の目の前で10連ガチャをやってくれました。それがこちら!

20140130 026.jpgす、すごい・・・・。

内容は別にしても、なんとSが4枚!
Aも3枚あってどれもSに育つ利口なものだらけ。

残り3つも、ラーヴァディンは壁としては結構使える(私も赤が弱かった時代はラーヴァディン2体で結構がんばってもらいました)、結局ガッカリーズの2つ以外は全部使えるではないか!

すごーい。

う、うらやましい・・・。

あんなに喜んだ自分の成績がちっぽけに思えてきました。

この人はちょっと課金をしているので、お金かけるとガチャ運もよくなるのかしら?

でも、この方はまだレベルが低いので、デッキコストが足らなくてこのSたちを使うのも先になると思いますがー。

とまあ、実にくだらない話でしたが、今私が持っているSカードちゃんをご紹介してこの記事は終了といたします。

私のSカードです。()内は、左がAS、右がSS

<赤>
アベル(吸収・攻撃)
リース(回復・変換)
ナユタ(攻撃・蘇生)
イゼルマ(攻撃・攻撃)
コトリ(回復・変換)
フーフェイ(回復・回復)
パッフィ(吸収・回復)
帳飛(攻撃・攻撃)
ゴウキ(攻撃・犠牲)
ブリッツエン(特攻・遅延)
エイミー(回復・回復)

<青>
アスカ(特攻・変換)
ロジャー(攻撃・攻撃)
テスタメント(攻撃・攻撃)
ルリ(回復・変換)
ルドルフ(攻撃・変換)
イヴ(回復・回復)
カトレア(攻撃・攻撃)
ビルフォード(攻撃・閃き)
シズク&カグヤ(攻撃・変換)
チヒロ(回復・遅延)
アルフ(回復・蘇生)
デューク(回復・軽減)
氷河凛子(特攻・攻撃)
シャルロッテ(攻撃・攻撃)
ロレッタ(攻撃・回復)

※ディーク以下は出陣回数ゼロ・・・。

<黄色>
アルビオン(回復・軽減)
メイヴィス(回復・攻撃)
シンシア(回復・変換)
ドグマ(攻撃・攻撃)
リンリン(攻撃・攻撃)
レラ(回復・回復)
リスリ(攻撃・攻撃)
デネブ(攻撃・シャッフル)
カズ(回復・犠牲)

※リスリ以下は出動ゼロ。他にはイーライと狼有

ずっと黄色しか揃っていないと思って赤強化に励んでいたけど、ここへきて気づけば黄色が古臭いのばっかになっています・・・。

次は黄色の強化だな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。