SSブログ

サイゴン旅行の費用 [ホーチミン 2013~2014]

いまさらですが年末に行ったホーチミン旅行の費用(一人分)です。

飛行機 47110円
ホテル2泊 10000円
両替 20000円

これとは別に、もともと持っていたドルやクレジットカードを使って土産を買ったりマッサージをしたりしましたが、今振り返っても飛行機は安かったな。
(半年前に購入したからだけどー)

11月~12月にフライトを検索したら直行便は10万円以上したので、やはり早く予約するっていいことだよなーと思います。
(ただし、半年後に何があるか分からないというリスクはありますが・・・)

先ほど戦争証跡博物館を再度ネットで調べたら、見逃した小さな部屋があることが発覚し、わたくし大変なショックを受けています・・・。
2回も行ったのに全部見られなかったんだ~。

調べていてもう一つ発見したのが、この博物館はちょいちょい展示物を変えているようなので、こうなったら次回ホーチミンに行ったらまた行くしかないです。

次回はもう地下鉄とか通っている頃だろうな~。
今のベトナムの成長は目を見張る勢いのため、それはまた楽しみかも。

一方、先週はネール屋のおねえちゃんたちが出ている誰かのブログを発見し、思わずO先生にURLを送ってみました~。この店もまた行きたいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。