SSブログ

131点は最高か? [Daily Life 2013]

実は先月からステロイドを服用しており(とりあえず1ヵ月半)、その変な副作用に困ってます。
一番きついのは眠れないことと変な時間に眠くなることと顔がむくむことです。

ただし、最近に限って言えば必ずしも薬のせいではないかも。

というのも、パリにいたときは時差ぼけという単語で片付くし、むくみについては太ったということで片付けることも加納だからです!

とは言え、パリにいたときも帰国したときも時差ぼけに苦しみましたが、今週になってもおかしいのは帰国後3日働いただけで訪れた3連休のせいかもしれません。

まず初日は朝から仕事をして夜はKunyの家に遊びに行きました。

いつもご飯作ってくれてありがとう!
この日はローストビーフにカニクリームコロッケ!
美味しかったぁ!

こんな奥さんほしいな・・・。

20130911 363.jpg

連休二日目は特に用事がなく、パリ旅行のお片づけと掃除をしたら1日終わってしまいました。

そして問題が最終日の3日目。
その日はゴルフだったのですが、高速が混むので早朝ゴルフとなり、お迎えが午前2時半。

半沢直樹を見たらもう22:30なので、悩んだ挙句に寝るのをやめてそのままゴルフに行きました~。
結局こういうことをするから治るはずの時差ぼけ回復まで更に時間がかかるわけです・・・。

肝心のゴルフは・・・

群馬まで行きましたが、結構調子よかった~!
(いつも河川敷でちまちまやることが多いですが、今回はちゃんとしたゴルフ場)

私にしては最高スコアではないかしら?

131点!

威張る数値ではありませんが、なんだかとっても満足しました!(弱い目標だな)

ちなみに、ゴルフを始めて2年弱。

本当に最高スコアか気になったので、今までの成績を振り返ってみました。
(ハーフを除いて18ホール回ったときの成績)

① 2011/12/03 2108ヤード 128 (千葉)
② 2011/12/04 2108ヤード 108 (千葉)
③ 2011/12/18 5240ヤード 156 (群馬)
④ 2012/01/09 5240ヤード 137 (群馬)
⑤ 2012/01/14 5285ヤード 144 (川口) ※偉い人と
⑥ 2012/02/11 5285ヤード 139 (川口)
⑦ 2012/02/12 5285ヤード 154 (川口) ※偉い人と
⑧ 2012/04/30 5285ヤード 138 (川口) 
⑨ 2012/06/30 5953ヤード 142 (栃木)
⑩ 2012/09/16 5240ヤード 150 (群馬)
⑪ 2012/10/27 5285ヤード 138 (川口) ※超偉い人と偉い人と
⑫ 2012/11/11 5863ヤード 145 (川越) ※コンペ
⑬ 2012/12/31 5420ヤード 155 (岐阜) ※高熱なのに雪の中プレー
⑭ 2013/05/06 5285ヤード 131 (川口)
⑮ 2013/06/01 5285ヤード 129 (川口)
⑯ 2013/07/28 5285ヤード 143 (川口)
⑰ 2013/09/23 5240ヤード 131 (群馬) 

このうち、デビュー戦(といってもショートの練習)の①と②は短すぎるため除外とすると、
131って、決して最高じゃないじゃん!
129ってのがあったんだ・・・。

なんだったんだ、私のこの前の131での満足感は・・・。

よく一緒に行く女の子と時々神宮にレッスンに行っているし、うまくなったと思ったんだけどな・・・。

ゴルフは甘くないですね・・・。
お金はかかるし・・・。

11月はまたコンペがあるので、がんばらないとな。
まずは睡眠不足解消に向けて寝よう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。