SSブログ

ゴルフ練習! [Daily Life 2013]

最近特に予定がないと土日のどちらかは会社に行くという風習が身についてしまいました。

まあ正直なところ、そこまで切羽詰った仕事があるというよりは、9月に休みをもらってパリにいくので、少しは頑張っているオーラを出さないといけないという作為的な戦略もあるのですが。。。
(9月は病院で3回は休まないといけないから尚のことアピール要)

今日はお休みで、お友達が誘ってくれたゴルフの練習に行ってきました。

その前に二人でビールを飲んで・・・(昼間っから・・・)
ゴルフの後もまた飲んで・・・(夕方ですが・・・)

いやー、飲んだ飲んだ!

肝心なゴルフは、いつもの先生に「何年ぶり?」と言われましたが、半年振りくらいです・・・。
今日はドライバーがバッチリで、先生に、20ヤードのピッチングを練習せよと言われました。
おおー、いつの間にか上手になったのかな?

ま、ゴルフをするにはお金がかかるし、練習に行くのもお金がかかるし、このように半年に1回行くくらいのペースではいつまでたっても上達しないのでしょう・・・。

おとなしく半沢直樹でも見よっと。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0