SSブログ

やっとスマホにしましたが・・・ [Daily Life 2013]

スマホに変えて1週間。
まともに利用できたためしがありません。

できないと言えば、
今日1ヵ月半ぶりにゴルフに行きました。
それが暑い暑い・・・。
暑さのせいではありませんが、スコアも最悪です。(142点!)
でも、スコアはどうでもいいから早く終わりたかったです。
このやる気のなさが上達のなさに直結しているのでしょう。

夏はゴルフはお預けですね。

最近上手に出来たことと言えば、
昨日隅田川花火大会に行かずに船橋でげんべえに行ったことかな。
結果的に雨ですぐ中止になっちゃったし、お利口な判断!

あー、ハワイは暑くても日本みたいな暑さじゃないし、ハワイが恋しいです。

木曜日から大阪に行きますが(仕事で)、大阪は東京以上に暑いらしい!?
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0